ニュース

NEWS

2024年01月05日(金)

新年明けましておめでとうございます。

 令和6年度も、皆さんのビッグサイズ・大量の釣果を期待したいと思います。 
 
    今年も宜しくよろしくお願いいたします。
 
※嶺北の河川は魅力もありますが、危険な個所もあります。
 無理はしない。 ライフジャケットを携行し、遊漁の際は十分注意して下さい。
 
 
◇今年の干支は辰年です◇  辰年の性格と相性は・・・

「辰年生まれの性格」
〇辰年は先見の明があり、人の先を行く人です。まわりには多くを語りませんが、スケールの大きな夢を持っています。
〇マイペースでわが道を行く性格で、つかみどころのない人だと思われることが多いです。
〇活動的で行動力があり、嫌なことを根に持たず、裏表がない性格です。
〇そのおおらかな雰囲気で、まわりからリーダーを任されることも多いでしょう。
〇そもそも辰年は、リーダーシップをとりたがる性格で、公私共に自ら先頭に立って活躍しようとする人が多いです。
                 
「辰年生まれの相性は?」 
〇相性のヨシ干支は 子年。
 子年は、スケールの大きい夢を持つ辰年の話を聞いてくれます。お互い気遣い合って相手を尊重するので付き合いが長くなる
 ほど結びが強くなります。
〇次に相性の良いのは 申年。
 活動的な辰年に器用な申年が尽くしてくれます。まったく違った干支同士なのですが、異質なためにとても気が合うようです。
〇相性の良い3番目は 酉年
 論理的な酉年と自信過剰な辰年で非常にバランスのいいペアになります。酉年が辰年を信頼し、辰年がおおらかな包容力を発揮します。
           (性格・相性はこんな感じみたいですね。)
 
◎辰年生まれの方へ  1年間  仕事に・恋愛・遊び・ギャンブル・その他、頑張って下さい。

 

2024/01/05 09:45 | 未分類

RSS

ページトップ

嶺北漁業協同組合

高知県長岡郡本山町本山530
(0887)76-2174
reihoku@yoshinogawa.or.jp